手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

僕は嫌な気持ちになりながらブログを更新する

こんにちは、よしなです。

 

非モテな自分に毎日ストレスをかかえています。

 

モテるためにはモテる人と一緒にいること

お金持ちになるためにはお金持ちと一緒にいること

 

など、自分のなりたい層といる時間を長くすることが近道だと言われていますが、非モテな人はリアルではなかなかモテる人との人脈を作ることができません。(そもそも機会がないし機会があってもそれを掴むことができないから非モテなわけです)

 

こういう現実を見ると辛いものがありますが、結局自分選択の積み重ねが今なので受け止めるしかないんですよね。

 

だから僕はブログを書く時、とても嫌な気持ちになることが多いです。

 

自分に対して自分が気持ち悪いことを自覚する。

 

これは二村ヒトシさんが書いた本にも書かれていましたが、本当にこれは大事だと思ってます。

 

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

 

 

で、ツイッターをしている人にはもちろんモテる人もいるわけです。

 

お金持ち+モテてる人もいるわけです。

 

そして、現実の僕は何のコネクションもありません。

 

繋がりはほとんどありません。

 

女性の知り合いはいるけどその女性に女友達を紹介されないということはつまりそういうことです。

 

なので僕は情報発信して、今からでもモテようと思ってる人たちと繋がらなくてはならない。

 

いくら内容がクソだとしても発信しなければならないんです。

 

せめてモテるためのスタートダッシュを踏めるまではブログしたいです。