手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

あるツイートにむかついて己の器の小ささを再確認した

こんにちは、よしなです。

 

ヒデヨシさんという方がいます。とても面白く賢いブログを常に更新している方です。

 

その方の以下のツイートがむかつきました。

 

 全くその通りだから僕はむかついたんだと思います。

 

言い訳をすると僕の経歴は

 

小学校・中学校:人見知りで常にネガティブ思考。登校拒否

高校:ネガティブ思考。頭にハゲができる

大学:話せる友達ができる

社会人:現在

 

のようになっており、そもそもの土台が違いました。

f:id:yoshi-effort:20180423205044j:plain

死にたい気持ち

やってこなかったツケ?!

 

毎日自殺することだけを考えていた僕には「モテない」という単語すら浮かびませんでしたよ。

 

やっとこさ生活が落ち着いてきて、ようやくモテようと踏み出そうと思ったんですけどこれはショックでした。

 

この人も元非モテといいながらも過去に彼女ができている時期がきっとあるんだろうなと思います。

 

器が小さいのは僕のほうなんでしょうね。非モテはとても辛いです。常に搾取され、美味しい部分は得られない。

 

(メンヘラしてる中でのブログで、過度の表現をしてしまい本当に申し訳ありません)非モテの皆で集団自殺したらこの世は幸せになると思います。

 

で、嘆いてもしょうがないのでマッチングアプリを今日もやっています。

 

不細工な人にかわいいとは言えないので、何でマッチングしたかという理由が言えません。

 

弱小ブログなので読まれることもないし、悲しいです。この現実も受け入れるしかないです。毎日毎日苦しさが積み重なっていきます。