手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インキャ非モテが今日ナンパしたんだけど、感情のはけ口がないので話させてくれ頼む

こんにちは、よしなです。 今週は一気に冷え込んできました。皆さん体調管理第一で日々過ごしていきましょう。 そんな中、僕はモテたいからナンパをしています。 実際は非モテなインキャです。 ツイッタにはすごくモテる人や凄腕ナンパ師なるものも存在して…

勉強したいと思いながらもナンパし、ゴミのように生きた今日

こんにちは、よしなです。 今日もナンパしに外へ出ました。 1.5時間で10人弱くらいに声かけて、大体一目見てシカトされました。 僕がイケメンだったら違うのかな、と思いながら「ありがとうございました!」といいながらその場を後にしました。 2人くらいに…

僕たちが最速でモテるようになるために、モテる型を手に入れよう

こんにちは、よしなです。 今日もナンパしてきました。番号交換はいたりませんでしたが、3名の女性と話すことができました。(そのうちの一人は台湾の方でした。日本語が上手でかわいかった) 最初の声かけにかかった時間は20分。前回の1~2時間から大きな進…

久々に健全デートしたら心が満たされた

こんにちは、よしなです。 今日はネット経由で知り合った女の子とド健全デートしてきました。 集まったのは昼。 オシャンティー(そして美味しい)なランチ。 さらに、オシャンティーなお店の周りのオシャンティーな町並みを見ながらあーだこーだ言いながら…

ゴミのような気持ちになってナンパしたらいいこと起きた

こんにちは、よしなです。 喫茶店で勉強しに新宿へ行き、それが終わってナンパしてみました。 3声かけ1連れ出しでした。 この3声かけのために3時間費やしました。つまり3時間歩き続けたことがわかります笑。 その3時間、周りが楽しく飲んでしゃべって街を歩…