手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

久々に健全デートしたら心が満たされた

こんにちは、よしなです。

 

今日はネット経由で知り合った女の子とド健全デートしてきました。

 

集まったのは昼。

 

オシャンティー(そして美味しい)なランチ。

 

さらに、オシャンティーなお店の周りのオシャンティーな町並みを見ながらあーだこーだ言いながら散歩。

 

今散歩するのにちょうどいい気温だったしもうすごくいい感じなデートでした・・・。

 

解散したのは夕方。暗くなる少し前くらい。

 

僕が求めていた心の癒しはこれなんだ・・・。

 

かわいい彼女つくって日々幸せに暮らしたい・・・。

 

彼女と楽しくデートするために平日はしっかり働いて勉強もしたい・・・。

 

とずっと思ってました。

 

今日も夜食のカップ麺が美味しかったです。