手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめて2万円投げ銭してみた

こんにちは、よしなです。 おもしろいアカウントで大木さんというアカウントがありまして。 その大木さんがなんとも面白いプロジェクトを企画してたので投げ銭しました。 ポルカ作成完了。目標金額30万円(これがポルカのMAXでした)。全額、作業場の入居費用…

少し生き辛さを感じてる人に読んでほしい一冊は借金玉さんの処女作

こんにちは、よしなです。 文字の圧力があってパラパラ読み進むことができなかった本、ついに読み終わりました。 発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術 作者: 借金玉 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/05/25 メディア: 単行本 この商品…

人と関わらない毎日を送っていたら目の前が真っ暗になったので女遊びをしたい欲求が強くなった

こんにちは、よしなです。 お金がないことと日焼けしたくないことを理由に、最近家から全くでない休日を過ごしていると、ふと目の前が真っ暗になりました。 「僕が今ここに居ても居なくても変わらない」という事実が僕を無気力にしていったんです。 僕がいく…

某恋達さんのファッションコンサルツイートで思うこと

こんにちは、よしなです。 これを書いてるのが2018/6/12です。 これより2~3日前、恋愛コンサルタントの恋達さんによるツイートがプチバズっていました。(ブログへの転載が好ましくない場合ご連絡ください。即刻消します) ファッションコンサルお疲れ様でし…

僕は嫌な気持ちになりながらブログを更新する

こんにちは、よしなです。 非モテな自分に毎日ストレスをかかえています。 モテるためにはモテる人と一緒にいること お金持ちになるためにはお金持ちと一緒にいること など、自分のなりたい層といる時間を長くすることが近道だと言われていますが、非モテな…

【教えてもらうことについて】守破離の"守"と妄信は異なるんじゃね?

こんにちは、よしなです。 僕はモテる人を妄信していました。 恋愛弱者である僕は、日ごろから女の子に困ってなさそうな人や恋愛を教えている人を多目にフォローしています。 「ああ、この人すごいや」 「僕と人種が異なってる気がする」 そういう気持ちで情…

生まれて初めて女性から告白された話

こんにちは、よしなです。 かわいくて心がきれいで僕のことが好きな女性と仲良く暮らすため、現在はTinderなどのマッチングアプリでマッチした子と飲みに行くことで経験値を積んでいます。 デート代もあまり出せないのでお金はある程度稼ぎたいですね。。。 …