手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

はじめて2万円投げ銭してみた

こんにちは、よしなです。

 

おもしろいアカウントで大木さんというアカウントがありまして。

 

その大木さんがなんとも面白いプロジェクトを企画してたので投げ銭しました。

 

 すでに目標達成されてて流石だなと。

 

30分くらいで目標を達成されててすげえなと思いました。

 

僕は手取り20万アラサーですが、なぜかポンと投げ銭しちゃいました(できちゃいました)。モテたいという一言を添えて。

 

体感としてお金をなくした感覚もありますが、それよりも募金した感覚に近いものがありました。

 

あと恩を売りました。モテてえんすわ・・・。

 

まあこの2万をいい感じに使ってくれたらいいんじゃね?位の気持ちです。

 

f:id:yoshi-effort:20180623191619j:plain

そうそう、身の回りで面白そうなプロジェクトや企画に自分の時間や金銭などのリソースを突っ込むとたまにいいことありますよ。

 

今回は、少しずつでいいので自分に負荷をかけて変化をしていこうと思いながらブログ更新しました。

 

応援してくれよな。