手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダサい日傘を購入してすぐ捨てようと思ったけど、日常的に使ってみる

こんにちは、よしなです。 以前日傘を買ったブログを書きましたが、その続編です。 yoshi-effort.hatenablog.com 以前のブログでは、締めくくりで「ゴミ箱にすぐさま投げ捨てる~~」などと書いてましたが撤回してました。 捨てるのももったいないし、何か使…

数年ぶりにナンパしたらメンタルが粉砕した

こんにちは、よしなです。 日曜日、とあるラーメンを食べようと、暑い中重い腰を上げ、外へ出ました。 そのラーメンは人気店で暑い中待ったのに結局入ることはできず、この謎の理不尽さから擬似的にスーパーサイヤ人になって新宿へ。 いざナンパをしようと街…

初めて日傘を買って大失敗した話

こんにちは、よしなです。 先日ポチった日傘が、今日届きました。 「ついに日傘男子としてデビューするんだ僕は・・・!」 期待に胸を膨らませてクロネコヤマトを待っていました。 -----ピンポーン----- 颯爽とドアを開け、中身を開封。 こ、これは、、、。…

マッチングアプリ登録したけど出会えねえ!!!!

こんにちは、よしなです。 久々のブログ更新です。 パソコンを開かない日々が続いていたため、ブログを見る時間も減り、ブログを書く時間もなくなってました。 ツイッターでオフやオフパコと呼ばれるものをやってみたり、休日出勤が決まったり、アンチエイジ…