手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

ゴミのような気持ちになってナンパしたらいいこと起きた

こんにちは、よしなです。

 

茶店で勉強しに新宿へ行き、それが終わってナンパしてみました。

 

3声かけ1連れ出しでした。

 

この3声かけのために3時間費やしました。つまり3時間歩き続けたことがわかります笑。

 

その3時間、周りが楽しく飲んでしゃべって街を歩いている中、まるでゴミになったような気持ちで街を徘徊していました。皆さんゴミを見る目を当てられたことはありますか?僕は今日それでした。

 

まず、ゴミだから人として認知されない。

 

認知されたとしてもシカトかゴミを見るような目で見られて終わりです。

 

なるほど、イケメン以外はハードゲームだと悟りました。

 

迷惑行為の防止を含め、見回りしている人がちらほらいました。お疲れ様ですという気持ちで見てました。

 

詳細は避けますが、連れ出した先で飲んでおり、その途中で女性をその場に残し、僕は立ち去りました。

 

僕にお酒をおごらせない、いい女性でした。ああいう女性と結婚してえ・・・、お付き合いしてお互い幸せになりてえ・・・と思いました。