手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

生まれて初めて女性から告白された話

こんにちは、よしなです。

 

かわいくて心がきれいで僕のことが好きな女性と仲良く暮らすため、現在はTinderなどのマッチングアプリでマッチした子と飲みに行くことで経験値を積んでいます。

 

デート代もあまり出せないのでお金はある程度稼ぎたいですね。。。

(まじで月1~2回くらいしか予算組めてないです)

 

告白してくれた子と出会ったのは大体2~3ヶ月前です。

 

最初のアポが直家という展開でびっくりでしたが、その子は僕の最寄り駅に来てくれました。

 

んで、しばらくうちに来たりデートしたりその子の家に行ったりと、仲良くしてました。

f:id:yoshi-effort:20180603124050j:plain

で、先日、その子にいきなり告白されました。(その子は好き好きアピールをしていたようですが、僕が鈍くて全く気がつかず、いきなりという表現になりました)

 

中身を好きになってくれたようですが、最初は僕の外見に一目惚れだったようです。

 

中途半端は嫌なのでお断りの返事は入れました。

 

その子から告白されたことを受け、3つの気づきがありました。

 

僕には何かしらの魅力があると自覚できた

今まで彼女がろくにできなかった僕は、男としての魅力がないからだと思っていました。

 

何かが欠陥しているけどその欠陥に気づくことができないからモテないと思ってました。

 

その子には自然体で接していましたが、それでも好きだと言ってくれる女性がこの世に存在することを学ぶことができました。感謝しかない!!

 

魅力的な男になろうと思った

あと半年くらい一緒にいたら彼女になっていたかもしれないけど振りました。心がきれいな子だったけど振りました。

 

その子を振ったんだからいい男になるしかないよなと思う次第です。もし次会えるなら、今よりもいい男になってプレゼント渡したい。

 

自信をもらった

本来、自信は内から湧いてくると思いますが、今回はその子からもらいました。告白されたことで「今でも素敵だよ」と言われているような気がしました。

 

「あ、僕は大丈夫なんだ。」

 

と、ストンと腹に落ちるような感覚を覚えました。

 

結論

今モテないと悩んでる男たち!

オナニーばっかりやってる場合じゃねえぞ!!!!!