手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

勉強したいと思いながらもナンパし、ゴミのように生きた今日

こんにちは、よしなです。

 

今日もナンパしに外へ出ました。

 

1.5時間で10人弱くらいに声かけて、大体一目見てシカトされました。

 

僕がイケメンだったら違うのかな、と思いながら「ありがとうございました!」といいながらその場を後にしました。

 

2人くらいに紙に手書きでラインIDは渡しましたが、一人は彼氏持ち、もう一人は仕方なく受け取ったはずなので、おそらくその辺のゴミ箱に捨てられたと思います。

 

非モテはしんどいですね、まだがんばります。

 

話は変わって僕は手取り20万アラサーです。

 

モテなければならない一方でお金も稼ぐ必要があり、本業の勉強もしなければと思っています。

 

でも、それでも女性経験を積んでモテるようになりたい。

 

普通の人はそう思わないかもしれませんが、この気持ちが強いから、今のところ僕は勉強よりも優先してナンパしてます。

 

おそらく普通の人は勉強を積み重ね、僕よりもはるか上のレベルにいっていると思います。

 

僕が勉強してないだけなので当然です。この事実もつらいです。

 

時間のある学生時代に恋愛を経験できていれば、こんなに苦しまなくていいのになと思います。

 

自分の身の回りについて、相談できる人が身近に誰もいないので、さらに苦しいです。

 

そしてこの苦しみは誰にも言えないのです。

 

身近な人に言ったとしても、その人は「応援してます」と言いますが僕に対して時間を割いてくれることはないです。その人にとって生産的じゃないからです。

 

やっぱお金を介した認知行動療法やカウンセリングが妥当かなー。