手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

僕たちが最速でモテるようになるために、モテる型を手に入れよう

こんにちは、よしなです。

 

今日もナンパしてきました。番号交換はいたりませんでしたが、3名の女性と話すことができました。(そのうちの一人は台湾の方でした。日本語が上手でかわいかった)

 

最初の声かけにかかった時間は20分。前回の1~2時間から大きな進歩です。

 

さて、今回の内容はシンプルです。学ぶ人を決めてその人を真似ることが物事を習得する最速な方法だよ、ということをブログに書いています。

 

モテにおいて、若さはパワーです。

 

JDや新社会人の女性から恋愛対象で見られるかどうかという意味で、男性にとってとても重要なファクターです。

 

そして、今この瞬間でも人は老います。つまり、効率的に自分を伸ばして今の若さの力を最大限享受したいと合理的判断ができます。

 

だから、最速でモテたいのです。今この瞬間からモテたいのです。

 

誰もが口にする「守破離」ですが、僕は最近「守」が腑に落ちました。図解します。

 

図にします。モテる人がAという型だとします。

f:id:yoshi-effort:20181106233424j:plain

モテる人の型

続いては、今僕が持っているモテない人の型です。

f:id:yoshi-effort:20181106233538j:plain

モテない人(今の僕)の型


aだとモテるけどBだとモテない。つまり、Bである僕はまずaの型を知り、自分をaにあわせていく必要があるということです。

 

なるほど、モテたいならモテる人を近くに置くべきとはこのことか。

 

なるほど、自分で生きてきて今までの思考の結果がモテないから、モテる人に何でもかんでも聞きまくって、その型を自分に合わせていく必要があるな。

 

がんばります。