手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BTO理論の実践と自宅セックスする時の簡易心得

こんにちは、よしなです。 今日は報告とメモです。 マッチングアプリを使って、長い間できなかったセックスができました。 やってやりました。 非モテですが、非モテ脱出の第一歩を踏み出すことができました。セックスしてくれた女性に感謝しかないです。あ…

一億人総ブログ時代であってほしい

こんにちは、よしなです。 来るべきアポに備え、最低限の家具を買いました。ただ、今住んでるところが都心から離れているので、難しいところですね。早く都心に引っ越し、女遊びし、さっさとモテない呪縛から開放され、自分の人生を自分のためにまっすぐ生き…

僕にはまだ最強になるための努力ができない

こんにちは、よしなです。 もう春ですね。この間高校生カップルが写真を撮っている姿を見て割と死にたくなりました。早くモテなきゃ、今しかない若さが失われていく。 ここ最近は勉強する時間を少しでも増やそうとしているんですが、普段からやっていない分…

【決意】資格取ります。自分に勝つために

こんにちは、よしなです。 ブログを週一で更新するのってなかなか大変ですね。アルファブロガーの人たちのすごさがとても身にしみています。弱小ながら僕もコツコツやっていこうと思います。 今日は決意表明。