手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Windowsユーザー向け】一度試してほしい「Desktops」

こんにちは、よしなです。 早いもので3月を迎えようとしていますね。僕は月末に年初に立てた小さい目標がコツコツ叶えられているのを確認してにんまりしています笑。 ネックなのは筋トレの習慣化。筋トレサロンを有効活用しようかなと考えています。 今日は…

Voicyで日常のインプット量が激変した

こんにちは、よしなです。 最近は勉強習慣がやや身につき始め、平日は忙しいこともあるので0.5~1時間、休日(土日いづれか)は3時間ほど勉強できるようになってきました。 「自分のために自分の時間を使っている」って贅沢だなーと思っています。 今日は日…

巨人の肩の上に乗った戦略を取った人の手のひらの上に乗る戦略

こんにちは、よしなです。 皆さん、3連休はどう過ごしていますか?僕は勉強習慣をつけようと、毎日本当に少しずつですが、机に座って勉強するようにしています。スマホアプリで、スマホを見ないようにしたり、勉強中に勉強外のことを考えていたらそれを受け…

一日のタイムスケジュール

こんにちは、よしなです。 今日は僕の一日をタイムスケジュールで紹介する。何かこうした方がためになるよ、だとか、この行動は無駄だ、とかのツッコミがあればとても嬉しい。

僕は一か月分の家計簿を表明しようと思う。

こんにちは、よしなです。 2018年も1/12が終わった。新年始まってから1ヶ月家計簿をつけてみたのでそれをあられもなく後悔する(公開する)。 お金がない理由としては、詐欺により全ての財産を失ったからだ。と言い訳とさせていただきたい。