手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

僕は一か月分の家計簿を表明しようと思う。

こんにちは、よしなです。

 

2018年も1/12が終わった。新年始まってから1ヶ月家計簿をつけてみたのでそれをあられもなく後悔する(公開する)。

 

お金がない理由としては、詐欺により全ての財産を失ったからだ。と言い訳とさせていただきたい。

 支出

家賃:36,000円

食費:24,000円

交際費:13,000円

携帯:10,000円

光熱費:8,000円

日用品:4,500円

交通費:1,500円

電車定期:45,000円

 

合計:142,000円

 

おわかりいただけただろうか・・・。とてつもなく貧乏だということを・・・。

f:id:yoshi-effort:20180201200650j:plain

 

気になる収入は月20万弱くらい。

 

そして、奨学金の返済金が150万ほど残っている笑

 

大変だが、底辺からでも人生よくなるってことを証明しようと思う。

 

ちなみに、このタイトルのきっかけとなる本はこちら。男性は必読書だと思う。

 

ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。

 

 

作業時間:15分