手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

女性経験積みたくてナンパしようと思ったものの、どうしても無理だった過去の僕にアドバイスしたい

こんにちは、よしなです。

 

ブログ久しく更新していませんでした。もう10月も終わりです。

 

気温が上がったり下がったりで体調崩しやすいので気をつけましょう。

 

今日はタイトル通り、女性に慣れるためにナンパをしようとしても結局声をかけられずひたすらに歩いていた過去の僕にアドバイス

 

ナンパしている、自分を高めようと思っている人たちと一緒にいることでモチベーションをあげたり、一緒にナンパして声を無理やりかけられる状態にすることで、声かけブーストかかります。

 

「一人だとできないけど、二人だとできる」はあります。

 

で、この一緒にナンパできる友人や知り合いがいない人もいます。

 

過去の僕もそうでした。

 

で、この問題を解決する手段があります。

 

それはナンパ講習なり金融日記読み始めるなり、ナンパできる人がいるコミュニティに入ることです。

 

お金はかかりますが、もうそれは仕方ないです。今までモテてない人と付き合ってきた代償です。

 

モテる人と接すると、今まで生きてきた文化が異なるのでそのコミュニティから抜け出したり、顔を出さないようにしようと考えたりする人もいると思います。

 

しかし、それはせずに継続してほしいです。

 

何回か参加しているうちに、真似できるところが見つかります。それを一つずつ真似していきましょう。

 

髪型かもしれないし姿勢かもしれないし、口癖かもしれないし考え方かもしれない。

 

ある程度時間をかけないと見えてこないところがモテる人とそうでない人のギャップなじゃないかと僕は考えてます。

 

そんな僕もそういうコミュニティに最近入りました。みんながんばってかわいい彼女をつくろうとしたり、見た目をあげたり、仕事をがんばったり、自分を高めようとがんばっていて尊敬します。

 

僕も見てるだけでなく、真似できるところは一つ一つやっていこうと思っています。

 

がんばろう。