手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

ダサい日傘を購入してすぐ捨てようと思ったけど、日常的に使ってみる

こんにちは、よしなです。

 

以前日傘を買ったブログを書きましたが、その続編です。

 

yoshi-effort.hatenablog.com

以前のブログでは、締めくくりで「ゴミ箱にすぐさま投げ捨てる~~」などと書いてましたが撤回してました。

 

捨てるのももったいないし、何か使えないかな?と思っていたので、本来の日傘の使い方をしてみました。

 

そして、他人は自分のことを全く意識しない論(ナンパに使える)をより強くするためにも使おうと思いました。

 

使う場所は主に朝の出勤で駅から会社までの道のり。

 

日焼け止めも欠かさず塗ってます。

 

使った感想としては「下半身が熱い・・・!」です。

 

もちろんですが、股間部分ではありません。下半身全体です。

 

日傘で上半身が常に日陰+下半身が常に日光に晒される状態なので、熱さの方にピントが合う感じです。

 

もちろん全体的には涼しくなっていますのでとても有用なのですが、いかんせん日傘がダサいので、休日出かける時には使えないです。