手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

人と関わらない毎日を送っていたら目の前が真っ暗になったので女遊びをしたい欲求が強くなった

こんにちは、よしなです。

 

お金がないことと日焼けしたくないことを理由に、最近家から全くでない休日を過ごしていると、ふと目の前が真っ暗になりました。

 

「僕が今ここに居ても居なくても変わらない」という事実が僕を無気力にしていったんです。

 

僕がいくらつらいと思ってもそれがわかる人は居ないし、わかってあげようという奇特な人はいません。

 

で、相手は自分で作り出すしかないなということで、6/24、ナンパをしようと思います。

 

マッチングアプリも使いたいんですが、ゴッホさんのVoicyに感化されたのでナンパにします。

 

目標は3人の女性に声をかけること。

 

マッチングアプリで女慣れ→ナンパ

 

がいい気もしますが、まあやってみようということで。

 

僕は彼女ほしいです。しかし、女遊びもしたいのです。

 

僕のような手取り20万のアラサー男がナンパして女遊びができるのか。