手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

ここ一週間のふわふわ思考

こんにちは、よしなです。

最近twitterのオフで女の子と数日間デートをしました。

 

諸事情により、その内容はnoteにするかブログにするか迷っていますが、とてもいいものでした。

 

その子は今海外にいます。

 

海外に行くのに、僕に会いにきたという事実だけで美味しいお酒が飲めます。

f:id:yoshi-effort:20180408191442j:plain

んで。

 

デートが終わってしばらく、通勤前や通勤後の時間にその子のことを思い出しています。

 

・・・完全に恋心ではないか。

 

その子にどっぷりはまることは物理的にできないし、例え近い距離にいたとしても、

 

「僕は僕のやりたいことがある。応援してほしい。」

 

と言える男になりたいよな、と思いました。

 

そして今。その子が口ずさんだり、家でゆっくりしてる時スマホから流れていた音楽を僕も口ずさんでいます。

 

・・・完全に恋心ではないか(2回目)

 

恋愛って楽しいものですね。かわいくて僕のことが好きな彼女が欲しいなと思うようになりました。

 

その子に感謝。