手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

無題

こんにちは、よしなです。

 

僕は人の目線が昔から気になるタイプでした。

 

僕が小学校の時の行動指針は「人に嫌われないようにしよう」でした。

 

その結果

  • 誰にも覚えてもらえない
  • 関係性が薄いから友達がちゃんとできない
  • うわっつらでしか会話ができないからコミュニケーションがとても苦手
  • 異性に意識されない
  • 同姓にも意識されない(ただのクラスメイトという認識しかされない)
  • 先生ともちゃんと話せない
  • 本音を話すことができない(社会人になって少しだけできるようになりました)
  • 誰にも見てもらえないから、誰にも認めてもらえてない感覚がつく

という、今の僕に繋がるところがたくさんできました。

 

何の話やねんって感じですね。僕もそう思います。

 

恋愛はコミュニケーションの総合力で競い合います。もちろんスペックもです。

 

恋愛は早いうちにいくつか経験して落ち着きを身に着けたほうがいいなと思いますし、20代の頃は女に意識をむけすぎることなく、仕事で結果を出すことに力を入れたほうがいいと思います。

 

僕はまともに恋愛経験もないですから、20代になってもコンプレックスが日々襲ってきますし、仕事もなかなか結果にコミットできません。

 

気づけば30歳に突入!ってのも全然ありえます。とても恐ろしい話です。

 

何も行動を起こさなければ、あと数年で本当にそうなってしまいます。

 

ただのだらしない、どこにでもいる、どうでもいいようなおっさんになってしまうんです。

 

僕は家計簿を日々つけており、月の予算を設定していますが、低スペであるがゆえに女の子とデート行くのも月に何回かしかできないこともわかりました。

 

だから、恋愛を勉強しようと思ってもそこにお金をかけることができず、成長も遅い。

 

今は真っ暗な通路を不安な気持ちで歩くことしかできていません。

 

人に期待することなく、どうすれば女性にモテて、彼女と仲良く過ごし、仕事を一生懸命こなすという目標に自分がコミットしなければならないのです。

 

なんで彼女と一緒に過ごすのに一人じゃできないのか。

 

なんでセックスは一人じゃできないのか。

 

という、果てしなく意味の無いことも考えていたことがあります。(アホやなぁ)

 

 

 

今日は女の子とデートです。その後にセックスもします。

 

女の子にかわいくないというのは失礼なので、その子には決して言いません。

 

外見云々じゃなく、まずはその子の中身を見ないと失礼だわな。

 

それに、僕のことを受け入れてもらえるだけでも本当に感謝しなきゃ。