手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

BTO理論の実践と自宅セックスする時の簡易心得

こんにちは、よしなです。

 

今日は報告とメモです。

 

マッチングアプリを使って、長い間できなかったセックスができました。

やってやりました。

 

非モテですが、非モテ脱出の第一歩を踏み出すことができました。セックスしてくれた女性に感謝しかないです。ありがとうございます。

 

今回はタイトルの通り、実践理由と簡易心得について書きます。

 

目次

 

 

BTO理論

BTO理論とは、「ブサイク・ティーチャー・オノ」理論のこと。僕がとても好きな本で、【「美女と野獣」の野獣になる方法】があります。(現在はLOVE理論として書籍されているのでそのリンクを張っておきます)

 

LOVE理論

LOVE理論

 

 勇気付けられるのと、モテに対して具体的なことが書かれているのでお勧めです。

 

BTO理論は以下の通り。

ブサイクな女とセックスし、性に関して培ってきた妄想を全て打ち砕くこと

 

 いろんな例で例えられているけど僕はポケモン(しかも初期)で例えます。

 

ー・ー・ー・ー・ートキワシティー・ー・ー・ー・ー

1.ポッポ(僕)VS コラッタ(女性)

2.ポッポ(僕)VS ラッタ(かわいい女性)

3.ピジョン(僕)VS コラッタ(女性)

ー・ー・ー・ー・ーハナダシティー・ー・ー・ー・ー

4.ピジョン(僕)VS ラッタ(かわいい女性)

 

※ポッポの進化がピジョンコラッタの進化がラッタ

 

現在地は1。いきなり2のように戦おうとすると間違いなく負けてしまいます。

なので、1を積み重ねてピジョンに進化し、やっと4として戦えるんです。(ピジョンに進化していれば、3のような出来事も起こり得るかも)

 

 自宅セックスする時の簡易心得

長い間セックスしていないけど自宅セックスすることになった人向けに、やるべきことを簡易心得としてメモします。よければ参考にしてみて下さい。

  • 部屋の掃除
  • シーツの洗濯
  • 歯磨き
  • 女性を部屋に呼ぶ言い訳(Youtube見ようよ、映画見ようよ等)を用意する
  • 女性が自宅に来るということは、女性もその気なので、自宅に来た時に発言する「チャラい人やだ~」(女性の形式的なグダ)を信用しない
  • つめを切る(やすりも使って、女性とコンドームが傷つかないようにする)
  • コンドームをつける練習をする

 

一番下が重要です。慣れないピストン運動やコンドームがうまくつけられなかった場合、アフターピルを女性に飲んでもらわなくてはなりません。

 

アフターピルは相手の時間を使い、さらに費用もかかります。女性の体を第一です。

 

かわいい女性複数と仲良くし、お互い幸せな気持ちになれたらいいなと思います。

 

そして、モテたい気持ちを卒業して仕事や副業、投資などに時間のリソースを当てていきたいです。