手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

インキャ非モテが今日ナンパしたんだけど、感情のはけ口がないので話させてくれ頼む

こんにちは、よしなです。

 

今週は一気に冷え込んできました。皆さん体調管理第一で日々過ごしていきましょう。

 

そんな中、僕はモテたいからナンパをしています。

 

実際は非モテなインキャです。

 

ツイッタにはすごくモテる人や凄腕ナンパ師なるものも存在しています。

 

からしたらモテるというのはとんでもない世界です。

 

非モテとは別次元の生活です。女の子と会話してデートやセックスを楽しんでいるんです。信じられません。

 

そんな生活いいなと思いながら今日はナンパしました。

 

もろもろ含めて3時間くらいで4声かけ。2人に無視され、1人には声かけた瞬間「あ、すみません」で終わり。もう1人は本当によくわからない話のラリーを2回ほど。

 

一般人のナンパはこんなもんです。(今までろくに女の子と会話してないから一般よりひどいと思います)

 

街で見る幸せそうな人たちがまぶしくてとても心が苦しい毎日です。

 

運よく車に轢かれたい、でもがんばりたい。心が右往左往してます。