手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

身の回りの情報整理をして回りに流されない自分を作る

こんにちは、よしなです。


日頃ナンパをがんばってる人が渾身の思いをかけてnoteを書いていて、「これはいい!」と思って最近買ったnoteがクソだったので、残念な気持ちになっています。


失ったのは2000円。この前の2万円に続いてまた騙されました。


次は気をつけよう!と思ってたのに騙された。

f:id:yoshi-effort:20180507205125j:plain

騙されたman



これはただごとではありません。理由は色々ありますが、まず僕の手取りが20万だからです。


使うお金が限られているんです。


「やべえ、食費ないからご飯食べられない」ではまずいんです。


「やべえ、500円ないからコインランドリーで洗濯できない」ではまずいんです。


ということで、逆に考えます。


僕は手取りが20万だから、何ができるかを考えます。


モテるためには駅のアクセスいい住まいに住んだり女性とのデート代だったりと、多額のお金がかかりますが僕にはそれができません。


ナンパは0円ですが、相手にされない、相手にされたとしてもデートでかさむので数を減らすしかありません。


悲しいですが、今の現実を受け入れることで自分を律しようと思います。


こういう物理的な制限があれば、無駄なnoteなんか買う必要ないんです。(むしろ買えない)


本買って教養をつけたほうがいいなと思います。


note買えばモテるようになるわけないんですよね普通に考えて。


自分で考えないことがまずかっこ悪いからモテないんですよねきっと。


・・・こうやってモテない理由を並び立てて自分を守ろうとしているのもかっこ悪いなと、ブログを書きながら思っています。


いい情報をブログでシェアできるようになりたいです。