手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

体調は常にベストがいい

こんにちは、よしなです。

 

風邪を引いたようで、頭痛とのどの痛みと倦怠感が襲ってきています。

 

 

今日の結論はタイトルの通りです。

 

なので、読まなくていいです!!

 

  • ブログすっぽかして寝たい
  •  明日は休みたい(休めない)

  • 10分でいいから勉強もしなきゃ
  • 明日のため弁当箱も洗おう

などなど、通常であれば何とかこなせるのに、体調が悪いというだけで遅れをとってる気がします。

 

選択肢的には

  1. 毎日やることは続ける
  2. 今日やることはおいといて、ゆっくり休む

ですが、体調崩すと数日無駄にしちゃうので僕は常に2を選択します。

 

あれ、でもブログ書いてるやんけ・・・。

 

偉いな・・・。

 

いや、アホなのかな・・・。