手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

【朗報】今までがちゃらんぽらんだったからブログネタが早くも尽きた

こんにちは、よしなです。

 

早くもブログ書くネタがなくなりました。

 

アラサーなのに、もう書くネタないのかよ・・・。

 

風邪のせいもあり、頭まわってません。

 

悪寒がします。

 

常に横になっていたいです。

 

当然のごとく、GWは療養という悲しさ。

f:id:yoshi-effort:20180426204948p:plain

今までは「悲しい僕」でしたが今年は違います。

 

書くネタないをチャンスと捕らえます。

 

なぜなら、書くストックが無いということは、新しくインプットする必要性が出てきたからです。

 

書くネタあるからある程度止まっててもよかったんですが、もう止まれない。

 

やるしかない。

 

何かひとつ。ブログのヒトネタを毎日何かひとつ見つけなきゃ。

 

僕のインプットアンテナはとても小さいですが、今ちょっとだけ大きくなりました。

 

でもな、インプットをコツコツ積み上げてる時って小さいステップだからめっちゃアウトプット難しいんだよな。

 

・・・。でもやりまーす。

 

辛いでーす、でもやってみまーす。

 

何でもいいから毎日発信しまーす。