手取り20万でしぶとく生きている

自己破産系男子です

僕はコンテンツになり得るだろうか?いや、なってみよう

 こんにちは、よしなです。

 

今回はこのツイートが気になりました。

 

 

まじですか。

 

僕は20数年生きてきたアラサーですが、これまで自分で人生の選択を全くせずに生きてきました。(キャリアも自分で決めることはなかったです。恥ずかしながら)

 

いまさら気づいたか・・・、ってくらい愚かですが、今が人生で一番若いので今気づいてよかったと思い直すしかない。

 

最近、自炊だの家計簿だの白湯だのブログだの、自分で自分のやりたいことを選択していってます。

 

心地いい!なんだこれは!

 

程度は小さいですが、自分のために選択することをこつこつ続けていこうと思っています。

 

自分に一生懸命な自分になることがひとつの目標でもあるので、自分が選択できる中でいいと思う選択を自分で取っていこうと思います。

 

今、やりたいことがなかったり、仕事もあまり得意ではない、何者でもない、でも何かしたい!という人はいると思います。

 

おこがましいけど、その人らのちょっとした希望(俺もがんばれば今よりちょっと充実するかもしれない)になったらいいなーと思います。